あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の二児ママコーデ、産後178日目まで、珍しく親子リンクなど。

さてさて。
出願、面接、祝日公園デートなどなど予定満載のこの週のコーデです。


1102

tops_#UNIQLOイネス
bottoms_#楽天
outer_#tiara
shoes_#girlielounge
bag_#creed
watch_#CASIO

羽織ってるのは…これはtiaraのコートじゃなくてUNIQLO AND LEMAIREのロングテーラードなんですが。これ来てけば良かった、なコーデです。コートの着画なかった。
前日の日記に書いた通りの服装のままでジャケットナシの直接コートにしたのですが(エルゴもあるし動き辛いのが嫌だった)いやーまぁジャケットナシの人は皆無でした。うーん。これはまた別途書こうかな。

1103
tops_#UNIQLO ミラノリブ八分袖 フレアスリーブ
bottoms_#grandma mama daughter
outer_#ルラシェ
shoes_#CONVERSE レザーオールスターbag_#creed
watch_#CASIO
cap_#dreamwalk

新宿御苑デート。娘もいますが。
いつもの安定の組み合わせです。うーん。いい写真ナシ。

1104

奇跡的にリンクコーデ。
息子は服は1日に何度も着替えるのでお揃いは難しいと諦めているのですが。たまたま選んだのがコレだったので私が寄せに行きました。ボーダーはルームウェアですが近所に出ただけなのでそのまま外出。

1105

tops_#ファクトリエ
bottoms_#UNIQLO
outer_#tiara
shoes_#girlielounge
bag_#creed、ミニショルダーはRalphLauren
watch_#CASIO

幼稚園の入園手続きなので、多少キレイ目にまとめて。
スキニーのロールアップにボリューム靴。割とバランスが良いかもという発見。ただ、足首見せはそろそろ寒いから対策を考えなくては。

1106

Dana Faneuil のTシャツ&dreamwalkのニットキャップで青をポイントに。シャツはurbanresearch doors。スカートはいつものグランマのチノプリーツを。
ショッピングモールで息子の靴を買いがてら家族でのんびり休日でした。


さて、来週はいきなりの息子の親子登園もあるし娘の予防接種もあるし、遠出もあるし。と、それなりに忙しい週になりそうです…!