あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の二児ママコーデ、grandma mama daughterチノプリーツ初登場。

1003

tops_#UNIQLO ミラノリブ八分袖カットソー
bottom_#UNIQLOウルトラストレッチデニム24
shoes_#CONVERSE
bag_#milsa、エコバッグは100円
watch_#CASIO
hat_#久留米絣

近所の謎めいたお店でサイズ感とツバの長さがぴったりで買った久留米絣の帽子。
製造元を調べると新潟の歴史ある工場のようで、ピンときた甲斐(?)ありました。


1004

tops_#無印オーガニックコットンTシャツbottom_#UNIQLO AND LEMAIRE
shoes_#CONVERSE
bag_#milsa
watch_#CASIO

東京32度。ならまだ着るよルメールを。何なのこの暑さ…!にもかかわらず2人連れで二駅先の気になるセレクトショップへ行きました。午前で退散。で、別途あげた記事のように午後はスタバでのんびりと。


1005

tops_#UNIQLOミラノリブ八分袖カットソー
bottom_#UNIQLOストレッチパンツ
shoes_#OnitsukaTiger
bag_#milsa
watch_#CASIO

オールブラック、やりたかったのです。避けてた反動なのか黒ばかり着てますね。どうせならCONVERSEで足もとも黒にすれば良かった。

1007

tops_#chocol raffine robe
bottom_#grandma mama daughter
shoes_#CONVERSE
bag_#creed
watch_#CASIO
hat_#久留米絣のもの

買っちゃいました、グランマのチノプリーツ。良いです。
この日は一時保育で娘(寝てる)と2人お茶。


1009

tops_#LAITERIE
bottom_#UNIQLO
shoes_#asics
bag_#creed
watch_#CASIO
cap_#dreamwalk

顔周りにウィンタータイプの引き立て色、ブルーを配して。

1010

tops_#Dana Faneuil
bottom_#grandma mama daughter
shoes_#CONVERSE
bag_#creed
watch_#CASIO

この日は午前は幼稚園の運動会行脚、二ヶ所。
下だけデニムで。これは午後の散歩コーデです。この日は涼しかった…!


せめて足元はレザーのCONVERSEで秋っぽさを、まだまだ暑い東京の10月。と思っていたら連休の雨明けからガラリと寒くなってきたようで。さすがにシアサッカーは終了、ニット類をようやく活躍させられるかな。