あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

【その3】パーソナルカラー診断を受けてきました〜診断後に買ったアイテムたち&髪型の変化〜

Dana Faneuil 五分袖Tシャツ ロイヤルブルー
UNIQLOリブハイネックTシャツ長袖
UNIQLOコットンニット ホワイト(オフホワイトではない。)
UNIQLO ミラノリブボートネックフレアスリーブカットソー

と、確認後も手堅くUNIQLOばかりになってしまいました。
あとは、無印の黒Tシャツ2枚。
これでもかとモノトーン買っちゃいましたね。

ロイヤルブルーは好きな色で冬のニットは既にあるので季節の繋ぎ用です。

ヘアスタイルはボブからショートに。
上半身黒が増えるのでスッキリさせようかな、と。

ハイネックやタートルでも決まるしやはり背が低いので頭は小さくしておくに限る…と再確認した次第です。


診断時に撮らせてもらった似合う色一覧はこんな感じ。


ボトムスもいくつか新調しましたので別途upします。