あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

久々のスタバ休憩、奇跡的に外出中に2人寝る。

午前中に電車で出かけて帰宅したら思ったより時間が稼げていませんでした(時間を稼ごうと思っている時点で…思いっきり遊ばせる気が足りない)。
電車好き男子なので、電車に乗っていると静かで良いんです笑。

かさばる買い物をした上、子どもウェルカムなお店が無くてひとまず帰宅して昼食&授乳。

まだ2時かぁ…1日長いぞ、と徒歩で出直すことに。


午前は娘エルゴ&息子徒歩でしたがさすがに辛いので、娘ベビーカーの息子徒歩にしようとしたら

「僕乗りたい」

歩くのが好きな子なのでえええー!と驚いてみたものの、その方が移動としては安全なのよね…と希望を聞くことに。

そしたら、寝ちゃった。


スタバでお茶くらい自分1人か、子連れでも1人なら割とすぐに叶うのに2人連れで静かにっていうのはなかなかハードル高いですね。

そうこうしているうちに、娘がエルゴでモゾモゾしだし、何してんの?とばかりに首を捻ってスマホを眺めている今です。

抹茶ラテがしみるー。