あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

産後137日〜143日。 ようやく、出産前の体重に戻る!二児ママデイリーコーデまとめ。

気付いたら戻ってました!
先月頭からあと2キロの壁…という時点でしたがエルゴで歩きまくっていつの間に。


0927

tops_#LAITERIE
bottom_#eternal
shoes_#CONVERSE レザーオールスター
bag_#Hanna Hula
watch_#CASIO

帽子なくても良いかな?と思いきや陽射しがキツイ。エルゴで砂場にお付き合いです。

0929

tops_#Dana Faneuil
bottoms_#UNIQLO
shoes_#CONVERSE
bag_#LIME
watch_#CASIO
hat_#grevi

午前中は幼稚園説明会へ。見返してこれはないな…というコーデだったから自分の中だけにとどめておきます…。記録にもしづらい笑

これは午後スーパーに行った時。
デニムはUNIQLOウルトラストレッチ。季節的にも体型的にも履けるようになったので。あれ?エターナルのデニムも良いけどこれも割と良いんじゃないかしら、と最近活用度上がってます。
あ、Tシャツの袖はロールアップするべきだった。

0930

tops_#Dana Faneuil
bottoms_#UNIQLO AND LEMAIRE
shoes_#girlielounge
bag_#LIME
watch_#CASIO
leggings_#無印マタニティ

結局9月いっぱいルメールのシアサッカー着てしまいました、残暑厳しすぎ。
12分丈レギンスが好きなのでマタニティですが履いちゃう。


1001

tops_#chocol raffine robe
bottoms_#UNIQLO
shoes_#asics
cap_#dreamwalk

近所に散歩、というか旦那さん&息子に忘れ物を届けに行っただけです。
体重が出産前に戻りスキニーが履けるようになりました…涙!

1002

tops_#Dana Faneuil
bottoms_#UNIQLO
shoes_#asics
bag_#LIME
watch_#CASIO

幼稚園運動会見学仕様で動きやすく。
未就学児のプログラムは時間が合わずに不参加ですが雰囲気だけだもざっくり掴んでくるかと。

昨日とあまり変わらない、でもそれで良い。
このDana Faneuil はロイヤルブルーの七分袖。
白は半袖です。次は黒が欲しいかな。
パンツはUNIQLOのスキニーはミドルライズの24インチ。買ったのは昨年7月、ちょうど妊娠判明前のこと。時が経つのは早いなぁ…。

そんなこんなで、スカート派ではありますがパンツ向きの行事が多くてこんな感じの一週間でした。