あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

LLbeanのオールブラックトート。

長男の出産祝いに頂いたこの限定のオールブラックトート。再び三越伊勢丹で限定販売されるようですね。

新宿店のみだったのが今日からは他店でも始まる様子。

 

今回販売分は外ポケットだけではなく、内側にもポケットがついているそう。

せっかくリニューアルするなら小さいサイズだけでもファスナー&ショルダーベルトつけたら良いのに~と個人的に思いました。

 

肝心の私のトートですが、やはり口があいているので普段はあまり使っていません。

せっかく、ショルダーストラップをカスタムしましたけれど。

r-coordinate.hatenablog.com

これをカスタムした時はまだ妊娠中で「使うぞー」と意気込んでいましたが、乳児二人連れの時に持つのは…なかなか難しかったり。

 

f:id:rno670:20160921123308j:image

でも、やっぱりこうして見るとシンプルで好きです。

 2人連れではなく、息子と二人で幼稚園見学の時などにはいいかな。

ガバっと上履きもすぐ出せそうですしね。

 

ファスナー付の青ももっと使いたいんですけど、専ら子どもの荷物はハンナフラに頼っている毎日です。

 

 

www.fashion-headline.com