あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

産後123日〜 乳児&男の子ママコーデ、カラー診断をして黒トップスが増えたり、バーベキュー仕様だったり。

0912

tops_#Banana Republic
bottoms_#eternal
shoes_#OnitsukaTiger
bag_#LIME

カラー診断受けてきました。この日自体は急いで出たので時計も忘れてこんな感じ。上半身は首の空いたシルエットのすっきりした服をとのことで久々のバナリパTシャツです。
授乳中の胸がパツパツで見苦しいな…。

診断のことは別記事で。

0913
雨で出掛けず。

0914

tops_#chocol raffine robe
bottom_#aquagarage
shoes_#CONVERSE
bag_#Hanna Hula
watch_#CASIO

バスでモールへ。涼しかったのでモールの広場や近くの公園で息子を遊ばせて帰ることが出来た。私はUNIQLOで買い物。
早速この日もモノトーンにしてみる単純な奴です。

0915

tops_#UNIQLO
bottoms_#humanwoman
shoes_#CONVERSE
bag_#Hanna Hula
watch_#CASIO
hat_#grevi

ムスメの四ヶ月検診。息子は義母に預けてエルゴで出かけました。ムスメ、なーんも問題、なし!この長さのスカート、足の見え方がやっぱり微妙。すごくすごく気に入っていますが…どうしよう。


0916

tops_#chocol raffine robe
bottom_#UNIQLO
shoes_#asics
bag_#Hanna Hula
watch_#CASIO

無印に行きたかったので近くのモールへ。出発が遅かったので着ていた服そのまま。でもとりあえずモノトーン気味を意識して。

0917

tops_#無印 オーガニックコットンストレッチTシャツ黒ボートネック
bottom_#GU チノワイドパンツ
shoes_#asics
bag_#LIME
watch_#CASIO

髪の毛切りました。
娘とベビーカーで出掛けて寝たので飛び込みで。スッキリして良かったです。この辺りも黒い服が増えるから髪の毛軽くしたい、というカラー診断の影響かな。

0918

無印のオーガニックコットン VネックTシャツ&UNIQLOのカーキのパンツ。全身着画はなかったです。バーベキュー仕様の汚れ目立たず、シンプルに。


と、こんな感じで一気に黒トップスが増えてまいりました…!
カラー診断のまとめも近日中に上げたいと思います。