あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

産後116日〜今週の乳児ママ&男の子ママコーデ

0905

tops_#天使の綿シフォン
bottoms_#eternal
shoes_#girlielounge
bag_#LIME
watch_#CASIO
hat_#milsa

息子のみ一時保育。デニム育て中。
ノースリニットは首が焼けないし意外と暑くないです。このシリーズ、かなりマダムっぽいイメージですが普通に細身で首元の長さも十分あって良いです。首が長いので私には合っているみたい。

このデニムにTシャツ合わせちゃうと本当乳児ママメンズになるので気を付けつつコーデしてます。

0906

エイヤ、と思い切って二人連れで大きめのショッピングモールへ。なんとかなりました。

0907

台風情報に踊らされて一時保育をキャンセル。したら、雨は全く降らなかったです…無念。
「雨降ってないよ」
とせがまれてお散歩。

0908

tops_#Dana Faneuil
bottoms_#UNIQLO
shoes_#OnitsukaTiger
bag_#LIME
watch_#CASIO
hat_#楽天

息子の幼稚園見学。
娘連れ。残暑まだ蒸し蒸しする日。
帰りグッタリしてセブンイレブンでお弁当を買って帰りました、の図。
とにかく脱ぎやすいスリッポンで。いわゆるスリッポンの形は好きではないのですがコレはスニーカー風なので気に入っています。実際凄く履きやすくて良いんですけど緊張感の無さが自分に似合わない=幼く見える点が気になるのです。

0910

tops_#MACKINTOSH PHILOSOPHY
bottom_#ナノユニバース
shoes_#girlielounge
bag_#CASIO

祖母のお祝いで温泉地へ。娘にとってはひいばぁば、と初対面です。特急で2時間ほどの旅もどうにかこなしました。


ここしばらく、ワードローブについて考えまくって。なんとなくまとまってきた方向性+カラー診断をもってクローゼットを整えたいです。