あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の乳児ママコーデ、授乳服は特に着ていない産後115日まで。

0829

tops_#ORCIVAL
bottom_#UNIQLO AND LEMAIRE
shoes_#crocs
bag_#LIME
watch_#CASIO

オレンジ周りでワントーンに。台風の合間の散歩、と思いきや雨に降られて帰宅時はびしょぬれ。息子は楽しんでいたので、良いか。


0830

tops_#LAITERIE
bottom_#UNIQLO
shoes_#asics
bag_#LIME
watch_#CASIO
hat_#grevi

コンビニまでのゆるラクコーデ。LAITERIEは良いんだけど本当ゆるラクで柔らかすぎかな。


0831


tops_#アフタヌーンティーのリバティプリントシャツ
bottom_#楽天
shoes_#girlielounge
bag_#Hanna Hula
watch_#CASIO

息子と歯医者。「楽しかった」だって。虫歯なしでひと安心。


0901

tops_#chocol raffine robe
bottoms_#eternal
shoes_#asics
bag_#LIME
watch_#CASIO

さて、初めて外でeternalのデニムです。あ、暑い…ただ18オンスと生地が厚い=固いので肌に張り付かないのは嬉しい誤算?
見ての通りずいぶん丈詰めました。買った意味あるのかってくらい笑 申し訳ない気分になりますが買った人の自由ということで良いかしら。

0903

tops_#UNIQLO2015 シフォンノースリーブワンピース
outer_#UNIQLO2016リネンロングカーディガン
shoes_#girlielounge
bag_#LIME
watch_#CASIO

幼稚園説明会。
息子は義母とお留守番。2人任せるのは忍びなくて娘を連れて旦那さんと行きました。息子、連れてきたら後ろのキッズスペースで遊ばせていれば良かったんだけど集中したかったのでお留守番してもらいました。

説明会やら見学やら、大抵この服着ています。もう少し季節が進んだらさてどうしよう。

0904

お家にて。旦那さんは息子連れてお散歩へ。

eternalのデニム育て中。
合わせているのは謎のTシャツ。旦那さんがアマゾンで何か買うついでに家用に買ったもの。しかし、こういう適当に買ったものがたまたまサイズ感が良かったりして参る笑。着丈と身幅のベストバランス見本としてもうしばらく現役でいてもらおうかな。

欠点は「London」というロゴ。白地に黒文字のシンプルさは良いんですがロンドンって何よと突っ込みたくなってしまう感じで外に着ていく気分にはならないのよね…。

で、結局散歩に行ってその2。

ルメールのシアサッカーブラウスを合わせました。ベビーカーなしのエルゴ&手つなぎです。


こんな感じので乳児ママと言いつついわゆる授乳服は要らないなぁと実感しつつ。常にTシャツかカットソーで過ごしている毎日です。