あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

楽天お買い物メモ 2016 9月スーパーセール

お買い物メモです。


1 ドイツの雑貨屋さん ディッシュクロス
2ラソックス スニーカーイン
3ウクレレスタンド
4フローリングワイパースタンド
5コロコロスタンド

とりあえず5点。
衣服類は靴下のみ。ネットで買っても間違いのないもののみにて。秋服はリアル店で探したいと思います。タイツは買おうか迷っていますが次のセールでもいいかな。

ディッシュクロスはマラソンとスーパーセールでちまちま一枚ずつ増やしてこれで日々のローテーション分OKです。

3〜5は居場所が落ち着かなかったモノたちの定位置づくりです。
ウクレレスタンドは以前作ったのですが壊れてしまいましたので今回は買うことに。

フローリングワイパーとコロコロは出しておいても気にならない最低ラインのデザインのものを選びました。届いたらまたお部屋に置いた感じをUPしたいと思います。