あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

楽天お買い物マラソンメモ。2016 8月

恒例お買い物メモです。大分経ってますけど後で検索するとき便利なので自分メモとして。

今回は7点。

1 コットンニットキャップ キッズ用
2 ローテーブル 135幅
3 ベビー用帽子その1
4 ベビー用帽子その2
5 主婦専用ストレートパンツ
6 ビタット 3枚セット
7 ドイツ製ディッシュタオル

ニットキャップは私がすでに持っているものと同じかたち、色で息子とお揃いにしたくて。ドリームウォークさんにて。

ローテーブルはお食い初め、お友達訪問ラッシュ、離乳食開始前に買おうと大きめのものを。いずれダイニングに戻すので折れ足&お値打ち(2万円程度)に。にしては満足。

主婦専用パンツは…ネーミングにすごく抵抗があったんですけど…ストレートでピタピタしすぎず丈も詰める必要がなく。結構良いです。主婦ですしね。うん。いや、実際良いんです。何だろうこの複雑な気分・笑

帽子は可愛い♪イメージ通り。

ディッシュタオルは2枚目、実は手拭きとして使っていますがマイクロファイバーと綿の混紡という他では探せないこの素材、とっても良いです!


と、まあまあ買いましたね。

服は買いませんでした。
というのも、パーソナルカラー診断の予約を入れてましてそれまで服は買わない決意です!