あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

産後88日〜 今週のママコーデ。散歩と帰省とキレイ目と。

さて、先週末から旦那さんの親戚宅でした。
ちょっと滞り中ですがコーデは更新、記録写真で見づらいですが、いざ。


0808

tops_#beamsT
bottom_#UNIQLO
shoes_#asics
bag_#LIME
hat_#grevi

0809

夕方の散歩。

0810

今週、見ていただくとわかりますが息子が昨年のUNIQLOプラレールTシャツを引っ張り出してしまいました…。

0811

パンツは急遽キレイ目服が必要になり買ったもの。必要に迫られる買い物より好きなものを揃えたかったけど…なんとか落としどころを見つけてこちらに。

0812

0813

親戚宅へ向かう途中。
Dana Faneuilの白T&UNIQLO AND LEMAIREのシアサッカーフレアスカート。

0814
親戚宅でテキトーな服を着て過ごしました…。

0815
行きと同じ服で帰宅。


これを書いているいまは、前述のキレイ目服が必要になった現場近くでひとりランチ中です。
急遽、仕事的な面接があったので焦りました…別途また記事あげたいと思います。