あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

産後82日〜今週の産後コーデまとめ、暑さの中散歩に行く日も行かない日も。

暑い!サンダル率高いです。夕方から出掛けてもまだまだ暑いこの週の産後コーデです。


0802

tops_#chocol raffine robe、dollysean
bottom_#gu
shoes_#girlielounge
bag_#楽天
hat_#Vincent Pradier

息子とベビーカーのムスメと3人でスーパーへ行こうとしたら通り雨に降られてコンビニに変更。大したお買い物してませんけどお散歩がてら。

0803 産後83日

tops_#goodday
bottom_#gu

外出ナシ。お義母さんに息子を連れ出してもらい昼間はのんびり。身体を休めて、文章を書いて、部屋をスッキリさせて。静かな時間が幸せ。

0804 産後84日

tops_#ベルメゾン
bottom_#aquagarage
shoes_#girlielounge
bag_#楽天
watch_#CASIO
hat_#milsa

帽子は見えませんがブラウンのショートブリムのペーパーブレードのいつものやつです。
エルゴ&手つなぎ。
このブラウス、リボン部分が上手く形作れないのが難点。可愛いんだけどね。エルゴの色とトーンを合わせたコーデです。


0805 産後85日

tops_#raybeams
bottoms_#UNIQLO AND LEMAIRE
shoes_#girlielounge
bag_#LIME
watch_#CASIO
hat_#milsa

腕も脚も出して夕方から散歩、しかし暑い。もう1時間遅らせれば良かった…。エルゴは諦めてベビーカーと手繋ぎで。片手操作のベビーカーで左手が逞しくなりそう…。


0806 産後86日

tops_#ORCIVAL
bottom_#gu
shoes_#asics
bag_#creed
watch_#casio

明日の来客に備えてお買い物、自転車で息子だけを連れて。ということでパンツスタイルで。

0807 産後87日。

tops DAYSベルメゾン
bottoms chocol raffine robe
外出ナシ。
マンションの友達が遊びに来る、ということで気合い入れ過ぎずだらしな過ぎず、動きやすくこの辺のバランスに。

4ヶ月違いの女の子と遊んですごいはしゃぎっぷり。出掛けられない母としてはありがたい限りです。

という今週一週間でした。
こもりっきりにならないように、と言ってもこの暑さ。出掛けなくても良いだろうとも思うのですが…無理ない程度に。

これが夏だと感じつつ。