あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

産後60日〜66日、幼稚園見学コーデやら。

さて、この週は幼稚園見学に二回行きました。そして週の後半はプチ断食という名のまたまた胃腸炎?でおとなしく過ごしまして例によって近所にしか出かけていませんがコーデまとめです。


0711


tops_#MACKINTOSHPHILOSOPHY
bottom_#gu
shoes_#moonstar
bag_#LIME
watch_#CASIO
hat_#grevi

幼稚園見学コーデです、靴は大人の上履きってヤツ。動きやすく涼しく、汚すぎず綺麗すぎず割と正解だったかな。履いていった靴は最近愛用のasics、この脱ぎ履きに手間取ったので次回は気をつけたい。

0712

tops_#LAITERIE
bottom_#ナノユニバース
shoes_#girlielounge
bag_#楽天
hat_#milsa

コンビニへ。
この日で娘2ヶ月。おむつアートに挑戦しましたがあまり可愛くないなぁ〜。別途記事あげました。

0713

tops_#dolly sean
outer_#UNIQLO
bottom_#UNIQLOANDLEMAIRE
shoes_#OnitsukaTiger
bag_#楽天
watch_#CASIO

エルゴカバーはハンドメイドです。バンダナ柄の側ばかり使ってるな。ルメールのスカート、どんどん着ないと夏が終わってしまう!

0714

dress&cardigan_#UNIQLO
shoes_#girlielounge
bag_#LIME
watch_#CASIO

さて、またまた幼稚園見学。キレイ目にして行きました。キリスト教系だったし生足じゃなんだしストッキングを履きました。さらに帽子を忘れて暑い暑い…!帰りはリネンカーディガンを頭にかぶって帰る怪しいスタイルでした。健康には代えられない…。


0717

tops_#Dana Faneuil
bottom_#UNIQLO
shoes_#girlielounge
bag_#creed
watch_#CASIO
hat_#grevi(写ってないですが)

息子はTシャツGAP、パンツUNIQLO kids。
15、16日は自宅で静養でしてこの日はなんとか外出。
多少日が陰ってので自転車で息子とデート。ヘルメットは暑そうだけど意外とスンナリ被ってくれました。息子が先にこのパンツを選んだので寄せてます。

こんな感じの今週のコーデでした!

▽インスタには別ショットを▽
Instagram