あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

娘2ヶ月、おむつアートとマタニティサッシュベルトアート。

娘が産まれて早や2ヶ月が経とうとしています。
ということで、おむつアートに挑戦してみました。

みましたが、家族が寝ている明け方に思いついてパッとやったので出来がイマイチです笑!
まぁ、素材がオムツだからどうもキレイには決まらないのかもしれません。息子が起きたら構図を練ったりも出来ないので謎の集中力を発揮してやってみました。せっかくなのでここに載せます。


ポイントはしいて言えば服の色とオムツのラインを揃えたこと。ま、こんなもんかなです。
服を着替えさせるほどの熱意は無いという。

で、マタニティサッシュベルトを使ったこちらの方が雰囲気出たかな。

息子が起きたのですが何とかうまい具合に行きました。

「何に見える?」
「2!」

と、答えてくれたので良かったです!


インスタには別バージョンを載せました。
これからひと月ごとにマタニティサッシュベルトアート(と呼ぶかはわかりませんが)をやっていこうかなと思います。

せっかく作ったのでいつもは部屋のインテリアとして飾ってますが活躍させましょ。

▼インスタ▼
Instagram