あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

定番服の更新、2歳男児編。

なんだか整理整頓術の様なタイトルですが、息子の場合の話です。

気に入った服ばかり着る息子。
サイズアウトしたりヨレヨレになったりしたら似たような服を探して密かに入れ替えていこうという作戦。


◯ネイビー×裾ボーダーのパンツ
新 familiar ハーフパンツ
旧 pomponette フルレングス

新しい方は丈が短いのですがすんなり着てくれました。これは「これしか着なくて困ってるんですよ〜」と言っていたらお義母さんが買ってきてくれたもの。

◯シャンブレー素材のハーフパンツ
新 UNIQLO サイズ100
旧 無印

こちらもかなり近いものが見つかりました。

無印は定番っぽいから同じものがあるかと探しましたが、デザインは似たものがあったものの色がカーキ。UNIQLOで探したらこれなら良いかな?というものを発見。

どちらも上手く入れ替えに成功しました。

昨年ヘビロテしすぎたUNIQLOプラレールTも更新したいのですが今年は無さそう。またコラボしてくれないかなーと思っております。