あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

産後39〜44日 今週のエルゴ込みコーデ、帰省コーデなど。

さて、この週はコンビニ〜実家にプチ帰省まで行動範囲の振り幅が大!

0620

tops_#ORCIVAL
bottom_#UNIQLO 2015SS
shoes_#リーボック
bag_#bonbonhome
watch_#CASIO
hat_#grevi

帽子は息子に奪われた…普段は被らないクセに。

0621

tops_#goodday #イトーヨーカドー
bottom_#UNIQLO
shoes_#crocs
bag_#creed
watch_#CASIO

雨。
義母が来たので遊びに連れ出してもらうのも悪いし私1人で近所のドラッグストアまで。
1人だと気兼ねなく色々見比べたり出来て楽しいです…ささやか過ぎるか…。

Tシャツはくすみブルーが気になって買ったけどもうちょっと首の開きが欲しいかな。という「あと少し足りない」感がやっぱりあるのです。まぁ完全なるご近所コーデということで。

0622

tops_#MACKINTOSH PHILOSOPHY
bottom_#gu
shoes_# GALLORIA
bag_#ボンボンホーム
watch_#CASIO
hat_#楽天

新しいポロシャツを着て。行き先はコンビニですけどね。

0624

tops_#Dana Faneuil
bottom_#UNIQLO AND LEMAIRE
shoes_#asics
bag_#楽天
watch_#CASIOstandard
hat_#楽天

実家へ。
メインバッグはLLBeanの黒トートを。昨日書いたようにちょっと容量足りないかも。

実家滞在中は服をどうにか着回します。と思ったけど早速実家にあったダルダルの服を着てしまいました…。

さてもうしばらく居るのでどうして行こうかしら。