あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

産後34日〜38日 今週の授乳OKコーデ、ようやくウエストが入ったルメールなど。

月火は外出せず。
今週は子ども2人を連れて初めて外出したり混雑するモールへ行ったり。

615

tops_#ベルメゾン
bottom_#gu #チノワイドパンツ
shoes_#girlielounge
bag_#楽天
watch_#CASIOstandard #チープカシオ
hat_#grevi #グレヴィ
初めて子ども2人と外出。お宮参りは人手が多かったけど3人で近くのドラッグストアまで。

616

tops_#ハンドメイド#リバティ
bottom_#GU #チノワイドパンツ
bag_#LLbean
#授乳クッション #bobo #adenandanais

外出してないのでお世話グッズと共に。イニシャルトートはミニタオルなどを入れてベビーベッド脇に掛けています。授乳クッションは姉に借りている鳥の形のバージョン。

617

tops_#afternoontea #リバティ
bottom_#gu #チノワイドパンツ
shoes_#asics
bag_#HEALTHYBACK BAG
watch_#MARGARETHOWELL
hat_#VINCENTPRADIER

なんか昨日と似てるなぁ。

近所の小さな公園で息子とデート。土日に行こうとしていましたが日々拗ねているので限界が来ました…母に娘を見てもらい1時間余り外遊び。背負える小さめバッグで動きやすく。


618

tops_#LAITERIE
bottom_#UNIQLO AND LEMAIRE
shoes_#asics
bag_#creed
watch_#casiostandard
hat_#grevi

エルゴカバーはハンドメイド。
そして今日も暑い。ルメールのスカートがやっと普通に入るまでにサイズダウンしました。ベスト体重まであと3kg。こうしてカジュアルに着た方がしっくりくる気がする。ヒール履けないときれい目に着こなすのは155cmでは難しいかも。
あと、セットアップのトップス、たぶん…使わなそう…絶望的に似合わなかったです。妊娠中も試しに着ましたけど顔周りにこの赤はキツいです。色白さんなら似合うのかなー。

出かけ先は近所のモール。2人分の荷物とエルゴは結構堪えるな。娘は出先での授乳も初。

619

tops_#オーヴォのテロT
bottom_#aquagarage
shoes_#asics
bag_#ボンボンホーム

出かけ先はコンビニなゆるコーデ。風の通らないTシャツが着られないですね。無印のオーガニックコットンTはジャストサイズ過ぎて暑いです。このミニトートは少々リメイク予定。


こんな感じの授乳対応産後のご近所お出掛けコーデでした。
▼インスタは置き画中心です▼
Instagram