あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

GUの590円チノワイドパンツ、結局2本買っちゃいました。

好きなブロガーさんが履いていてアリだな、と思い。オフ白Sはそのまま、ネイビーMは自分で6cm丈詰め。結果Mの方が綺麗にラインが出て変なシワもよらず良いです。産後一月で元のサイズは厳しいか…。

現在155cm、48kg(産前43〜4kg)、あとひと息痩せたいところです。


サイズ感の違いが何となく伝わるでしょうか。

トップスは無印のオーガニックコットンTのXS。

Sは無理やり身体を押し込んでいます。背筋を伸ばしていないと食い込んで痛い…姿勢矯正になりそうですね⁉︎

試着できないから2サイズ買ったというのもありますがSが入るというのは最早自己満足で、見苦しくないのはM。わかってはいるしサイズなんてメーカーで様々なんですが…Sが入る自分で居たいという意地ですね。

脚のラインが出ないのでワイドパンツはO脚には良いですね。
脱パンツ、と言ってかなり処分していたのですがこれらは活躍の兆し…&夏服(特にボトムス)着きれない兆しも…。

外出&ダイエットのモチベーションにしていきましょ。

▼インスタはこちら▼
Instagram