あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

産後25日〜31日の産後コーデ、お宮参りなど。

産後1ヶ月を迎えるこの週。まだまだ頻繁には出かけませんがお宮参りがありましたので久々きちんと?した格好での外出もありつつ。インスタは主に置き画、ブログは主に着画や一言など加えてUPしていこうと思います。

0606

tops_#ORCIVAL
bottom_#chocolraffinerobe
shoes_#asics
cap_#dreamwalk

息子
Tシャツ #こどもビームス
くつ asics

コンビニまで散歩。
ORCIVALは生地が固いので授乳する時授乳ストラップを使わなくても落ちてきません、という発見。

0607

tops_#muji
bottom_#aquagarage
shoes_#girlielounge

外出はナシのお部屋コーデ。届いたサンダルの履きごこちを確認、サイズピッタリ。
義母が来たので息子を遊びに連れ出してもらう。

0608

tops_#ovovo
bottom_#UNIQLO
shoes_#OnitsukaTiger
cap_#dreamwalk

クリーニング屋に行っただけです。
オーヴォのテロT、買ったのは去年なので買い直すかなぁ。

0609

tops_#goodday
bottom_#aquagarage
shoes_#crocs
bag_#creed
watch_#CASIOstandard #チープカシオ

1ヶ月健診でした。
雨なのでリュック&レインブーツで。

0612

tops_#UNIQLO #レーヨンエアリーブラウスbottom_#LauraAshley
shoes_#girlielounge
bag_#coach
watch_#MARGARETHOWELL
accessory#mikimoto

お宮参り。
両家の母に頂いたものを諸々と身につけた気遣いコーデです。普段使っていない鞄やアクセたち。色々見えていませんが置き画をインスタにあげています。

お天気に恵まれて無事終了。
予想通り儀式の最中長男は騒いでました…。


来週からはヘルプに来てもらう事も減るので好きな服でテンションあげていきたいところです。

▼インスタ▼
Instagram