読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あーるのあーだこーで。

コーデ時々日々のこと。3歳&0歳の兄妹育児に奮闘中…!

産前の自分から、産後の自分にプレゼント。

◇子育て◇ ◇子育て◇-日々の記録 ◇着る◇ ◇着る◇-お気に入りアイテム

という名目で時間のかかるカスタムオーダー品の買い物をしました。

予定日目前の頃の話です。

もうね、早く「産後」になりたくて。

重くて思うように動かない身体、イヤイヤな息子、産後の生活への心配。
そんな時にわくわくしながら届くのを待つものがあるのは少しの救いだったかもしれません。

勿論、娘が産まれてくるのは楽しみでしたけどその頃の現実的な気持ちは
(しんどい…早く出てきて欲しい…けど手術不安…)
でしたから。

そんなこんなで4月末に夏用サンダルをオーダー。
旦那からは早めの誕生日プレゼントということでこれまた靴、カラーオーダー出来るスニーカーを注文してもらい。

産後1ヶ月くらい、外を出歩けるようになった頃には新しい靴たちが届いて晴れてお散歩!
という気持ちで待っていたのです。
そんな靴たちがが昨日ついに出揃ったのでした。


スニーカーは少し前に届き、しばしコーデにも登場しているコレです。

そしてサンダルが昨日届きました。

レザーにリネンの中敷き、色は落ち着いて合わせやすいグレージュ。
白と迷ったのですが…汚れを気にしてこちらに。普段からたくさん履きたいのでその方が良いかなと。

で、先ずは足裏のピーリンググッズを買った次第です。


そろそろ1ヶ月健診。
終わればどちらも活躍の場が増えるはず。
服は入らないものもありますが(!)靴は大丈夫なのでたくさん履きたいと思います。



▼インスタはこちら。
Instagram