
あーるのあーだこーで。

コーデ時々日々のこと。3歳&1歳の兄妹育児に奮闘中…!

UNIQLO感謝祭メモ&産後18日のルメールシアサッカー着られるか⁉︎チェック。

買わないでおこう…と思ったのに最終日に結局。

・広告の通りのスウェットスカート&ポロシャツ  色はカーキ合わせでセットアップ風に。共にXS。
・UNIQLOルメールのフレアスカート ダークオレンジ 58

f:id:rno670:20160530183724j:image

買ってしまいましたー。

ダークオレンジは秋までいけるかな、と。
レビューが凄い高評価。
その前に痩せなきゃですけど。

しかし。
やっとルメールシアサッカーが入るようになったので希望はある…。
f:id:rno670:20160530184010j:image
息を吐いたら入るけど、日常生活の動きにはまだ無理がある。座ったり食べたりは厳しそうなのでまだ外には着ていけない状態。

もう一息、二息ってとこですかね。
と、息子に添い寝して娘を膝で眠らせながら身動き出来ずに綴っております。

お買い物マラソンも幾つか買っていますが勢いこれ以上ポチらないように気をつけねば。


UNIQLOもマラソンも届き次第また中身や着画を上げていきます。