あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

産後11日〜16日。今週の授乳服コーデはTシャツ率高め。

少しずつ外出しているのでユルいご近所コーデのUPです。
結局、Tシャツ+授乳ストラップが楽なのよね。という感じでいわゆる授乳服の登場はまだありません…。

0523
f:id:rno670:20160524153328j:image
tops_#無印 オーガニックコットンストレッチTシャツXS
bottom_#無印マタニティL
leggings_#無印マタニティ12分丈
shoes_#OnitsukaTiger
bag_#楽天 workingwomanstyle

息子
リュック ダディッコ
Tシャツ UNIQLO2014のプラレール、もうコレピロピロだし処分してもいいじゃない…と思うけどお気に入りなのでまだ着ます。
パンツ 無印
くつ asics

30分ほどコンビニまでお散歩。娘は母に見てもらう。

0524
f:id:rno670:20160524153336j:image
tops_#無印 オーガニックコットンTシャツxs
bottom_#aquagarage 
shoes_#OnitsukaTiger
bag_#楽天 workingwomanStyle
watch_#CASIOstandard

息子
Tシャツ ojico  立川店限定中央線
リュック ダディッコ
パンツ Cherokee(西松屋)
くつ asics

またしてもコンビニまで。
娘は母に。本当は息子を散歩に連れ出して欲しいんだけど
「ママとお散歩行く」。

…1週間離れていたんだから、そうよね。

0525
f:id:rno670:20160525223744j:image
tops_#LAITERIE
bottom_#無印マタニティ
shoes_#OnitsukaTiger
bag_#楽天 workingwomanstyle
watch_#CASIOstandard

息子
Tシャツ 機関車トーマス展×designT-shirtグラニフコラボ
パンツ 無印
リュック ダディッコ

ワンツーコーデ過ぎてコーデも何もありませんけど。隣のクリーニング屋さんへ出産報告&引取り、娘はまた母に見てもらう。
と、徒歩10分圏内のお出掛け。
23と同じようなコーデですが無印Tシャツよりかなり緩めのLAITERIE。着心地は◎。

0526
f:id:rno670:20160526132344j:image
tops_#LAITERIE
bottom_#chocol raffine robe
shoes_#asics vickka 
bag_#workingwomanstyle
watch_#CASIOstandard
cap_#dreamwalk

息子
Tシャツ ojico立川限定中央線
パンツ BLEEZE
くつ asics

今日も今日とてコンビニまで、牛乳とバナナ豆乳を買って帰宅。
カジュアルに寄せすぎだ。トップスはシャツにしたり、パンツ→スカートにしたりしたいところです。

体重49kg。−6kg。


528
f:id:rno670:20160528161640j:image
tops_#afternoontea  #リバティ
bottom_#chocolraffinerobe
shoes_#asics #VICKKA
 bag_#LLBean

産後の1ヶ月健診の前のプレ健診?みたいな日。娘と初めての外出です。内容は別途UPします。
母乳のチェックなどあるので前開きのシャツで。比翼仕立てのフレンチスリーブ。これは母からのもらい物なのでリバティだけどちょっと好みとズレるんだよなぁ。

でもまぁ、可愛いは可愛いので着てみました。今後の活躍や如何にというところ。


こんな感じで産後の授乳コーデをこれからは上げていこうかな。