あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

新生児フォト(ニューボーンフォト)を自宅撮影しました

f:id:rno670:20160522173149j:image
新生児フォトを撮りました。

生後10日、新生児で写真撮影…娘に負担がかかりそう、と正直敬遠していたのですがちょっとしたご縁があり自宅にて撮影しました。

データは後日頂くのでまた改めてUPしたいと思います。

退院後、撮りたいと思っている方には入院前にお部屋を広々させておくと良いかと。

ただ、2人目だから対応する余裕がありましたが初産だったらどうかなー。アシスタントの方に赤ちゃんを触られるのに抵抗があったりいちいち心配だったり、こんな余裕はないかもしれませんね⁉︎

出来上がりが楽しみです…!