
あーるのあーだこーで。

コーデ時々日々のこと。3歳&1歳の兄妹育児に奮闘中…!

退院しました。

帝王切開だったので1週間の入院。無事退院です。
夫立会いでの帝王切開でした。出産レポは追い追いまとめてUPします。諸事情により6月中頃以降になりそうです。(→訂正。7月中旬以降になりそうです!5/24追記)
妊娠期も振り返ってまとめていきます。 

コーデブログ的側面としては…産前に買っておいた服が、全然、入らない。

そうよね。そんなすぐにはお腹は凹まなかったことを思い出しました。ルメールのスカート、ショートパンツなどなどこの夏入るようになるだろうか…否。入るようにする!
と誓いつつ。これからは授乳服コーデをUPしていきます。先ずは生活ペースを掴んでから徐々にブログも再開していきます。
f:id:rno670:20160520131300j:image