あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

38w6d、恐らくラスト検診コーデ、マタニティ期間中活躍しまくった黒ワンピで。

f:id:rno670:20160510104111j:image
tops_#ovovo
shirt_#spickandspan
bottom_#aquagarage
shoes_#OnitsukaTiger
leggings_#muji
bag_#llbean

多分今日で最後の検診。
お世話になりました、このaquagarageのワンピ。
深VとUネックの2wayなのですが臨月近くになってUネック側を前に使うことが増えました。
Vだとカシュクール風なのでガバッと開いてしまうのです。

特にマタニティではありませんがゆとりのある作り、産後は授乳も出来そうだからもうしばし活躍して頂こうかな。

オーヴォのテロTもマタニティではありませんが久々に今日着ても全然問題ありませんでした。

カットソー素材やワンピースなどはマタニティ用ではなくて普段のアイテムでも充分使えるな、というのが実感です。

緊急事態が無い限り、検診はラスト。
ちょっとしみじみ、したり…。