あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

グーンのビッグを買ったらポコポッテイト柄だったこと、赤ちゃん本舗専用増枚数品。

f:id:rno670:20160501150627j:image
2歳半の息子、体重が14kgに突入したのでオムツをビッグに変更しました。

Lサイズのストックがあるうちにオムツを卒業してパンツにならないかなぁ、と思っていましたがトイレトレーニングもそうそう順調には進まず。

先日イトーヨーカドーのネットスーパー内、赤ちゃん本舗がある店舗で出産準備用の母乳パッドやら洗浄面やらを一気に買った際についでにオムツを買ったのです(いつもは大体生協で買っています)。

届いたのを見たらコポッテイト柄でした。
赤ちゃん本舗専用の枚数増品、という種類です。

生協は随分早くに動物柄に変わりましたけど、こちらは専売品だから在庫がいっぱいあるんでしょうかね??店舗によりけりかもしれませんが次回も試してみるかな。

息子は
「こっちにするーー」
と、7〜8枚残っていた動物柄Lサイズを放置でふ。


このブログ、グーン おむつ 柄 などで検索して来て下さる方が多いのでささやかながら続報でした。