あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

36w6d、臨月のマタニティコーデ。最後の一時保育かも…

f:id:rno670:20160426194035j:image
#36w#妊娠10ヶ月 
one-piece_#synchrocrossings
leggings_#楽天 ibizastore マタニティ
shoes_#OnitsukaTiger
minibag_#楽天 perfectwomanstyle
bag_#creed

付け襟は#muji のデニムワンピからのリメイク。

一時保育。
いつものようにスタバでのんびりしつつ、です。

 そろそろ歩いて預けに行くのがしんどくなってきました…予約は今の所これで終わり。急に取るのは難しいので恐らくこれが最後かな。

帰宅して珍しくお風呂に入ると言う息子。
出てからコテっ…と寝てしまってどうしよう、とそのままベッドに連れて行ってしまいました。

リアルタイムで野球中継を見ながら(実は野球好きなんですよ)1人のんびり夕飯を食べました。うーん、こんなの久々。

めちゃくちゃ火力の強い野菜炒めにしたのですが息子が寝ていないとそんなのも集中出来なかったかも…。報知器鳴るんじゃないかと思いました。
f:id:rno670:20160426195145j:image
また週末まとめますが載せておきます。
しめじは水分が出るので別で炒めてから最後に青梗菜と合わせて。
まぁ、野菜炒め以外作ってませんけど青梗菜2株軽くいけちゃいました。


さて、このまま寝るか起きるのか…しばし母の1人時間を楽しませて頂きます。