あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

シンプルおしゃれ、sarasa designのピンチハンガーを買いました

そういえば先週洗濯機を買い替えました。それは別途またUPしたいと思います。

 
で。スッキリしたところで、出しっ放しで使うピンチハンガーのことが気になりだしました。
台拭きやお手拭きなどの、洗濯待ちの小ものの一時干し用です。
 
小さいけれど常に目にするものなのでどうにかしたい。ということで探してみたのがこちら。
f:id:rno670:20160426195829j:image
sarasa designのピンチハンガー。
真っ白でシンプル。必要最低限な作りです。
 
 
先ず無印も思いついたのですが、ステンレスのカチャカチャがちょっと気になるのもあって保留。最終的にこちらに決めました。お値段も約1300円とお安いのも良いです。
 
 
f:id:rno670:20160426195921j:image
こーんな薄いケースに梱包されてきました。今までのものもそんなにえげつない色使いではないのですが、出来れば色数は減らしたいなぁという。多分、旦那は気づかないレベルと見ました…!
 
 
この倍の大きさがあればなぁ〜。メイン使いのピンチハンガーも買い換えたいのですが今のところないみたいです。
 
 
これから洗濯物は増えるだろうし、今まで使っていたのはベランダで頑張って貰おうと思います。