あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

35w5dのマタニティUNIQLOリバティのお家コーデ。

f:id:rno670:20160418173752j:image
昨日書いたUNIQLOリバティのTシャツです。
着画を載せてなかったので参考までに。
パンツは赤すぐレギンスパンツ。





リバティコラボについて追記。
思ったこと、リサ・ラーソンが好きだったひともこんな風にちょっと複雑に思ったのかなぁなんて。

私自身はリサ・ラーソンはUNIQLO以前も知ってはいましたがグッズは持っておらず(雑誌付録のランチョンマット?のみ)。当時は息子のロンパースを買いましたがそれくらい。マイキー可愛い、というノリ。


その辺の妙齢の奥さま(まぁ自分もそうですね)がマイキーのTシャツを着ているのを見かけた時はちょっと「う〜ん」でしたが笑。

コラボ以降は追うこともなくリサ・ラーソンを通り過ぎた人です(実際のインテリアの陶器とかは手が出ません)。今回のリバティでもこういう人もいるのでしょうね。



多分私が複雑なのはハンドメイドをするから、という点も大きいと思います。リバティものは殆ど売ったことはなく専ら自分用に作る方が多いのですが、売っている方でメインにしている方は値付けに困りそうですね。

今回のUNIQLOを入り口に他のブランドのコラボしているリバティや、ハンドメイド作家さんのアイテムを見てみた方がいたら「高い!」と、感じるのかもしれません。

好きなのでついついたくさん語ってしまいましたがこの話題はそろそろ終了にします。


ルメールについてはコラボがは今回がラストですし、UNIQLOという企業が次にどんなブランドやテキスタイルメーカーとコラボするのかしら、という点は今後も気になるところです。