あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

産後の抱っこ紐コーデ(エルゴ)を考える

f:id:rno670:20160401142232j:image
気が早いですが産後の話。
もう、お腹の重さや脚の付け根の圧迫感がツラくて現実逃避気味⁉︎


さてタイトルの件。
置き画は苦手なのですが挑戦。

「赤すぐ」の無料進呈版にエルゴ込みコーデという特集があり(なるほどー)と思ったのがキッカケです。
f:id:rno670:20160409161322j:image

第一子の時は全然気にしてませんでした。うん、余裕無かったです…。

抱っこ紐は買いなおさず今回もエルゴのブラウンのオーガニックコットンを使うつもりです。

そんなワケで最近産後を見越して買ったアイテムがブラウン寄り、aquagarageのマキシスカートなりsweetmommyのフリル授乳カットソーなり。

今までは意識して茶系のアイテムを買うことは少なかったように思います。
冬に履いていたロングブーツがダークブラウンで、足元は黒より重くなくて良いかなとは感じていました。

私の好きな青との相性も良さそうだし産後はその辺りも考えつつ服を選んでみようかなと思っています。