あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

冬〜春へ、3月のマタニティコーデまとめ。

f:id:rno670:20160327235535j:image

f:id:rno670:20160401095832j:image


前半はまだ冬のウールコートを着ていますね。
寒暖の差が激しくてアウターの調節が難しかったです。風邪ひいちゃいましたしね。

寒い時は次の冬も見越してsweetmommyで買ったダッカー付きのキルティングママコートが活躍しました。
オフホワイトなので今の時期着るのに重すぎず丁度良かったです。
モコモコなダウンやウールのコートだと春っぽさが出ないけどお腹は守らねば…という気分に合っていました。

後半はあまり外に出ていないので赤のシアサッカーブラウスとかお試しコーデも混ざってます。もっと軽いスプリングコートやダウンベストでもOKに。

今日から4月。
早くもっと暖かくならないかなー。