あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

予定日まで50日。32w6dのマタニティコーデ、ボーダー+無印デニムスカート。

f:id:rno670:20160329141924j:image

tops_#goodday
skirt_#muji
leggings_#muji
shoes_#OnitsukaTiger
outer_#sweetmommy 
watch_#CASIOstandard
bag_#楽天  perfectwomanstyle

コートは着て行ったのですが暖かくてナシでも良かったかな。寒かったら…と心配でつい着込んでしまいます。
健診後、少し時間に余裕があるという旦那とお茶しました。良いけど一時保育の時間は3時間だから少しは「1人の」時間が欲しいのだけど…なんて言ったら罰当たりですね。
勿論口には出していませんよ笑。

スーパーセールは触れないつもりでしたがこのミニショルダーの色違いを購入しました。
早く届かないかなー。