あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

32w1dのコーデ、寒くてsweetmommyのキルトコートを。&UNIQLOリバティ雑感。

f:id:rno670:20160324174202j:image 
tops_#champion #reverseweave
bottom_#赤すぐ
shoes_#crocs
outer_#sweetmommy
bag_#rootote

足が…寒かったです。タイツを処分しようかと思いましたが思いとどまりそう。
コートは撥水加工なのがこんな日はありがたいです。
小雨でしたがどうしても出したい郵便物があり外出。目的がないとなかなか出る気にならない、というのもなんですね。 



表題その2。

UNIQLOリバティが発売となりましたね。
サイトを見ても、今回は静観でいいかしら、なんて。同じ金額使うなら好きな柄の生地を買ってスカートでも作りたい(産後だろうけどね)、かな。生地感も見に行けない今は保留することにします。5月に産まれるのが女の子だとしたらロンパースなどを買おうかな。くらい。


…個人的な予想ですが今回のコレクション、元々のリバティ好きにはそこまで響かないような気がします。
かといって、UNIQLOのシンプルさが好きな人にとっては柄のセレクトはどうかなぁ。
モチーフをアップにしたTシャツなどは個人的に「う〜ん」です。
何れにしてもファッション、リバティ、双方のヘビーユーザーにはどっちつかず感が否めないです。
最終的にワゴンで安売りされるのは見たくないので売れてくれればそれはその方が良いですね。

私は来年コラボがなくてもリバティは好きでいます、きっと。