あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

32w9ヶ月目突入。本日のルームウェアコーデ、だって出かけなかったから…

f:id:rno670:20160323192337j:image
one-piece#backnumber 
vest#gap
socks#muji
slipper#studioclip#リバティ

お腹が張ってコンビニすら行く気にならず。横になっていました。息子には悪いことしたな…というDVD三昧の1日。

でも、もう仕方ない気がする。
ちょっと歩けばお腹張るしトイレ行きたいし。児童館まで行くのにも気持ちを…持っていけない。あと2カ月弱。なんとか1日1日を過ごしていかねば。

出掛けるモチベーションとなるコーデでもあるのですが今日は1日家だったからたまにはルームウェア。以前撮った時と大分シルエットが違いますね、探してみよう…。
&久々にインスタにもUPしました。キャプションもそれっぽく、なんせ1年ぶりくらいかも。

今日はスリッパだから良いのですが部屋の中で靴を履いて撮るのはちょっと抵抗があり。
マット敷いてまで撮るのも大変ですし、自分にそこまでする?と突っ込みたくなっちゃいますがバックが白い方がやはり見やすい…。

残り少ないマタニティ期間だし残せる記録はキレイにとっておこうかな。