あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

31w6dのマタニティコーデ。無印のマタニティデニムフレアスカート

f:id:rno670:20160322150040j:image
◯ニット  GALLORIA M
◯デニムスカート 無印マタニティL
◯レギンス 無印マタニティ12分丈
◯スニーカー CONVERSEオールスターレザーハイ
◯リュック creed

アウターはUNIQLOウルトラライトダウンです。要らないかと思ったけどやっぱり寒いとイヤだな〜と追加。無くても平気だったかな。息子は相変わらずの半袖ですがもう良いか。

 GALLORIAのニットは色違いの青が気に入って後から買い足したものの、サイズが無くてLを選んだもの(青は昨年着たおして処分済)。
買ったのは妊娠前でゆるりと着てましたがしたが今だと丁度良いサイズ感です。

無印のスカートは妊娠後に素で間違えてLを買ってしまいました。8月ころ判明して当時は緩かったですが今はLでもこのお腹ならずり落ちませんね。

春らしく素材も段々と軽く。