あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

30週に突入。本日のマタニティコーデ、冬仕様に逆戻り

f:id:rno670:20160310163348j:image
◯コート sweet mammy
◯ワンピース aquagarage
◯ニット  GALLORIA
◯レギンス UNIQLOヒートテックニットレギンス
◯ブーツ outletshoes
◯リュック creed

多分、今日は産前最後の美容院。
多少短くしてきました。

切ってる最中寒いと嫌なので結局冬仕様に。
ブーツもしまおうと思っていましたが、寒いしコートとのバランス見たいしはいてみました。
悪くはないかな。
スカートではなくショートパンツがベストかもしれない。来年の気分はどうかわからないですけど!

だから今すぐ着たい服を買うべし、とワードローブ指南本に書いてあるんですよね…。
まぁ、これはダッカー付きという機能優先で買ったから活躍します、きっと。