あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

本日のマタニティコーデ、sweet mammyのキルティングコートは無くてもOKだった、spick&spanのデニムシャツを中に。

f:id:rno670:20160308153253j:image
◯コート sweet mammy
◯デニムシャツ Spick and Span
◯インナーTシャツ ホットコット綿100%
◯ショートパンツ 赤すぐnetチノショーパン
◯レギンス ??
◯靴 CONVERSE レザーオールスターハイ

東京は暖かかったです。
病み上がりでもコートなしで大丈夫だったかも。

このコート、やっぱりモッサリするなぁ。
いまは勿論体型そのものがモッサリしているんですが。まぁ、ダッカー付きのコート目的で買ったから活躍の本番は来秋以降です。
楽天のレビューは細身と絶賛だったけど個人的にはう〜ん。産後にまた確認要です。閉じてロングブーツがいいかな、って大分先の話ですが。
でも、色はコレにして正解。
小寒い時は大事をとってまだ着ようと思います。

シャツは買った時に比べてお腹出てきました。
ひと月くらいのことですが、ラスト数ヶ月は本当にググッと出てきますからね。

明るい色で春を感じたいです。