あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

UNIQLOルメールのシアサッカーTブラウス&フレアスカート、妊娠8カ月マタニティにて。

f:id:rno670:20160308103430j:image
現在妊娠8ヶ月、腹囲82cm、体重52.3kg、身長155cm。
赤を買いました。
発表になってから気になっていたのは正直このブラウスとニットのボディスーツだけで。
発売されてからやっぱり産後にセットアップにしたいな、と勢いスカートもネットで買いました。
ボディスーツは未購入。授乳になったら全く使えないし保留。

サイズは両方S。
スカートは胸の下ではいてますから参考にはならないですがLあたりにしたらファスナー閉まったかもしれません。とはいえまだ寒いからこのコーデは実際はナシ。
産後には私の1身長だとロングスカートになる予想。



f:id:rno670:20160308103055j:image
ブラウスはこんな感じです。
パンツはいずれも赤すぐオリジナルレギンスパンツS。角度によってはお腹のゴム、見えます。
持て余しそうだと思っていたギンガムも、このブラウスと合わせると可愛い!
ギンガムは袖のロールアップなし。最大ここまでの長さです。

でも、時期的に産まれる前は寒いかな。
上に何かを重ねるとこのブラウスの素敵さは損なわれる気がするので、主に活躍は産後5月以降かもしれません。

夏にお腹がまだ大きいという方はショートパンツと合わせてもきっと可愛いと思います。こんど試してみよう。

小物も何もないのでコーデというよりサイズ感の確認ではありますが、なかなか良さそうです。

産後ダイエットのモチベーションにするとします♪