あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

産後のテンションを上げるため、sweet mammyの授乳ワンピースを買いました

f:id:rno670:20160304093914j:image

いくつか授乳出来る服を買いました。
こちらはsweet mammyにて。
ハイウエストの切り替えにチュールが繋がったタイプ。柔らかくて着やすいです。夏になったら素足にサンダルで合わせたい。


第一子の時っていっぱいいっぱいで、今写真を見返すと何なんだろうこの服⁉︎っていうものばかりを着ています。冬だったから旦那の部屋着のフリースとか。

…多分、今回さらにカツカツになるのが予想されます。初めてではないとはいえ、1対1で付きっ切りではなく息子もいますので!しばらく外出も厳しいだろうし、せめて家の中で楽し気な気分で居られるように可愛い服を揃えておこうというワケです。
なんか、ラブリー過ぎるかもしれませんが敢えて。

流石に今は寒いですが、マタニティフォトを撮るとしたら着ても良いかもしれないな、なんて思っています。