あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

29w突入。本日のマタニティコーデ、赤すぐレギンスパンツの旧バージョンギンガムチェックを久々に。

f:id:rno670:20160302111147j:image
◯時計 CASIOstandard
◯コート tiara
◯インナーダウン UNIQLOウルトラライトダウン
◯カシミヤニット UNIQLOM
◯パンツ 赤すぐオリジナルレギンスパンツS
◯スニーカー コンバースオールスターレザーハイ
◯リュック creed


なんとなくシルエットは昨日風。
昨日のchocol raffine robe のアウターを合わせたらモッサリして変だったのでtiaraの方を。
スッキリ決まりました。

このコート、スナップなので開け閉めが楽でいいです。昨日の教訓でダウンを中に着込んだら今日は昨日より暖かい…。でもこれなら安心です。ダウンベストを重ねるのがこの時期の正解かな。と言って買うか分かりませんが。

レギンスパンツは第一子の時に買ったものです。お腹周りがVに重なっている今のものと違い平たいゴム状。前ポケットは生きてます。
調節のボタンは1番緩くして。

ただ、この柄あまりしっくりこないなぁ〜。
コート着てるとマシだからモノトーンに寄せた方が良いのかもしれません。

29w突入で泣いても笑ってもあと約2ヶ月。
なので赤すぐレギンスパンツたちは履き尽くします。