あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

シェリエドルチェの大きな窯出しとろけるプリン。

f:id:rno670:20160301223135j:image
久々に食べました。

出がけにサンクスに寄ったら見かけたので帰りにまだ残っていたら買って帰ろうと(息子の遊びに付き合い疲弊したのでよりその思いが強まってしまった…)。

幸運にもまだありました!のでお買い上げです。
帰り途中、袋のなかでゴロゴロしたのでカラメルが見苦しくて恐縮ですが、マグカップサイズだと伝わるでしょうか。

元々通常サイズのプリンが好きです。
限定で大きいバージョンが発売された時に何度か食べていました。が、今回はチェックしておりませんでした。

調べたけど期間がわからず。もしかしてレギュラー化しているのでしょうか??

引っ越してから近所にサンクスがなくめっきりシェリエドルチェのスイーツのチェックが出来なくなってしまいました。
まぁ、マタニティ期間なのでその方が賢明ですけどね。

今の心配事はサンクスがFamily Martに統合された後のシェリエドルチェブランドがどうなってしまうか、です。

私の好みではセブンはコーヒーとお弁当、LAWSONはからあげ君、サンクスはシェリエドルチェ、ファミマはゴメンなさいですがどれもピンと来ない。だったのですが今後は果たして。

サンクスの屋号は無くなってもシェリエドルチェブランド、もしくはとろけるプリンのファミマSweets+バージョンを作って欲しいと切に願っております。

と、つい好きなのでプリンひとつに熱く語ってしまいました。