あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

本日のコーデ。妊娠7ケ月とウルトラライトダウンSサイズ。

f:id:rno670:20160229141620j:image

◯ダウン ウルトラライトダウン S
◯ニット 無印首チク〜
◯スカート UNIQLOルメール ミラノリブ
◯タイツ UNIQLOヒートテックニットタイツ リブ
◯ブーツ girlielounge
◯リュック creed

これも最近よくやるコーデ。
花粉が飛んでいるのでこういうシャカシャカ素材のアウターの方が良さそうだな…。
ダウンは2月でしまいたいですがこれはオフ白なのでもうしばし活躍させるかもしれません。

ウルトラライトダウンは2年前?のSです。
毎年多少サイズ感は違うとは思いますが妊娠7ケ月の今でもファスナーは閉まります。
パツパツではありますが。

上まで閉めてスッキリ着るのが好みです。
折れた襟に斜めがけのストラップが重なったりするとだらしないですし、防寒もありますし。

さて、2月で終了アイテムの整理でもしますか!