あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

本日のマタニティコーデ、aquagarageのワンピと青ニット。1人スタバで富士山マグと桜ラテ。

f:id:rno670:20160226142905j:image

◯コート audience
◯カシミヤニット Takashimaya
◯ワンピース aquagarage
◯タイツ 犬印
◯ブーツ outletshoes
◯時計 CASIOstandard

そろそろこの組み合わせも終わりかな。
このニット、実はチュニックなのですがワンピースのインに来てばかり。
チュニック+パンツの気分ではあまりないのですよね…。でもお腹周りが暖かくて良いです。

このワンピースは下からスルっと着られるので本当に楽ちん。マタニティではないんですけどね。重宝してます。

今日のおやつ。
f:id:rno670:20160226143124j:image
ありがたいことにお義母さんが家で息子を見ていてくれるので1人スタバ中。
さくら ブロッサム & ストロベリー ラテとバターミルクビスケット。
ビスケットはラテが甘いからクリームはなしです。


富士山+桜で春を感じつつまったりと。
ああ、1人は落ち着く…。

細かい買い物と用事を済ませて、歩いて帰ろう。