あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

その2:ディズニーランドに行かない人のための舞浜シェラトンの楽しみ方。〜マタニティ旅、2歳連れ編〜

◯子どもが遊べるところ

こちらはホテルの別館「オアシス」という場所にあるトレジャーズランド。こちらもペントンくんで彩られています。
子どもは1時間600円、大人は無料が嬉しいですね。
 
しかし息子は30分ほどで終了…。
隣のゲームコーナーのトーマスやバスの遊具に乗りたがりそちらへ。
 
 
◯庭園を散歩
 
 
 
結婚式も行われていました。
f:id:rno670:20160221160748j:image
あわや乱入しそうで焦りました…!
上の写真の線路みたいなものにテンション上がっていた息子ですが、実際は結婚式のビデオ撮影用のクレーンを設置する為でした
(写ってますがちょっと遠いですね)。
 
庭園全体をエレベーターの中から。
f:id:rno670:20160222221426j:image
 
〜食べたもの編に続く〜