あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

27w5d 本日のマタニティコーデ。FREDY&GLOSTERのツイードワンピと無印のウールシルクカーディガン。

f:id:rno670:20160222150247j:image

◯カーディガン 無印ウールシルク
◯ワンピ FREDY&GLOSTER
◯付けタートル ロペピクニック
◯ミニショルダー workingwomanstyle
◯タイツ 犬印マタニティ
◯ブーツ outletshoes

アウターはtiaraの春コートとインナーにウルトラライトダウンを重ねました。

無印カーデは薄手なのでこれまであまり登場しませんでしたが購入は2年ほど前かな。
この素材は毛玉が出来辛いので気に入っています。

大分お腹が目立ってきました。
前が上がって見苦しいほどではないのでもうしばし着られるかな。
とはいえ、素材感的に3月はどうしようか迷います。

ひと駅分歩いて来客に備えてお菓子を買いに。
帰りはひと駅だけですが電車に乗りました。

息子、電車好きだしいいか。

実際喜んでいたけれど家に着くなり
「もうちょっと、外〜」
と泣きまくり参りました。
今は嵐が去り穏やか…そんなことの繰り返しです。