あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

平日子連れで、レインフォレストカフェへ。

マタ旅中のお昼レポです。

金曜のお昼時、12時頃だというのにこの空き具合。お天気が良かったから皆パークでランチかな。

f:id:rno670:20160219221535j:image
親子3人で6人掛けの席に通してもらいました。荷物を椅子に置いても余裕です。


f:id:rno670:20160219221538j:image
私は食べ易さ重視のサルサバーガーのセット、1800円程度。
旦那も同じくバーガー系のメニュー。


f:id:rno670:20160219221608j:image
息子はキッズプレート。
この中からは手前のナゲットとご飯をひとくち、シュークリームを食べたのみ。
他は、私のバーガーのバンズと付け合わせのポテトをモリモリと…。
うーん、思えば今年はまだマクドナルドに一度も行っていない!からたまにはポテトも良しとします。


バーガーはタマネギがたっぷり。
サルサソースの辛味はそんなに強くはありません。ピクルスはお好みですが挟んだ方が味にアクセントが出ますね。昔は抜いていたものです。

普通に美味しいです。

キッズプレートで息子が食べなかったものを味見してみました。
推して知るべしなお味です。
大人のバーガーのパティを薄味でアレンジしてのせてくれてらなぁ〜なんて思いましたがコストが上がってしまうのでしょうね。


ただ、この雰囲気、
途中暗くなったり、象がパオーンと鳴いたり。
その度息子は辺りを見回して楽しそう。

「象さん動いてる〜!」
なんて言いながら退屈せずに長時間座って居られたのがありがたいです。

土日だとまた違うのかもしれませんが、この日は食べ終わる1時頃でも混むことはなくゆったり出来ました。

お食事の割高感に「象さんのメンテ代だね〜」と夢のないことを言い合うオトナたちでしたが笑、小さいお子さん連れの方も多く雰囲気や接客の面では安心していられるのは何より!です。



◯食べログ
レインフォレストカフェ・トーキョー 
047-305-5656 
千葉県浦安市舞浜1-4-132 イクスピアリ・シアターフロント 2F