あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

26週、7ヶ月突入、本日のマタニティコーデ。 synchro crossingsのワンピにデニム付け襟。

f:id:rno670:20160210115046j:image

◯コート Pisanello
◯ストール SATIO
◯ニットワンピ  synchro crossings 
◯デニム付け襟 無印ワンピリメイク品
◯タイツ 犬印マタニティ
◯ブーツ outletshoes
◯ミニショルダーバック ラルフローレン  

風が強いですね。 
コートやストールがはためいています。
なんだか付け襟が今更ながらマイブームになりそうです。
次は白が欲しいです。

3月に入ったらコートやリブニットタイツの気分では無くなるだろうけど身体を守るためにはそうも言ってられないかな。

イエローベースの柄ストールが来月以降は増えそうです。


本日一時保育中。
先日のイヤイヤにゲンナリした勢いで予約したその日が今日。

本日も細かい買い物、銀行などなど用事を済ませてひと息。
スタバにてティーラテ&ドーナツ。
こうして日記を書く他は主にハンドメイド周りのメンテナンスをしています。スケジュールや作品の更新etc。

何にせよ、ひとり落ち着く時間は貴重です。
産後しばらくは…ないのは覚悟。