あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

本日のマタニティコーデ、無印白タートル+ミラノリブ。出掛ける前はリバティ割烹着でガード。

f:id:rno670:20160125104059j:image

ストール SATIO
コート Pisanello
ミニショルダー workingwomanstyle
ニット 無印 首がチクチクしないタートルM
スカート UNIQLOルメールミラノリブ
タイツ 犬印マタニティ
ブーツ girlielounge
リュック creed

朝起きてすぐ出掛けない時は先ずパジャマルームウェアに着替えます。それから朝ごはんもろもろ。

今朝は朝一で一時保育だってので外へ出る格好をして、家事している間はこんな感じのリバティの割烹着を上から来ています。
ごはんを食べさせたり歯磨きさせたり、勿論自分もなんやかんや汚れるのが気になりますので。

前ボタンタイプなので着るのも楽だし便利です。


このスカート、気に入っているので来年も着たいと思っています。
果たして、来年のコーデに取り入れている人はどれくらいいるのか…。刹那的なサイクルで福を買いかえるのは卒業したいけど耐久性はいかほどか。 
サイズが戻っていたら合うか微妙ではありますがお手入れもちゃんとしていこうと思います。