あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

チョコラティクランブルココとビスケットで1人スタバ、お供は「恋は雨上がりのように」。

f:id:rno670:20160125102839j:image

9時からの一時保育に息子を預けました。
細かい買い物を済ませ、家計簿をつけて、諸々の(少ないけど)予定を確認し休憩。

発売されたばかりの4巻を読了。


ちゃんとレビューしたいのですが軽めにご紹介。



女子高生が恋するのはバイト先のうだつの上がらないファミレス店長(バツイチ、息子がいる)。

現実的にないだろう〜という感じですがこの切なさ、たまりません。

設定は青年誌の連載な男の夢を感じますがプラトニックな少女漫画の香りを私は勝手に感じています。
年齢は店長寄りですが、過去には一応女子高生でしたからね。分別のついた大人の気持ちもわかりつつ、若さゆえの気持ちというものにも胸を突かれます。

うーん、絶対映像化するなこれ。数少ないリアルタイムで買っているまんが、1巻から読み直そう…。